スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリ

IMG_0109.jpg

朝チャリ 29km
魚見坂での折り返し場所を少し先にしてみた。

スポンサーサイト

チャリ

朝チャリ

戸越峠経由で矢作ダム往復 75km Ave.26.0
追風も向かい風もむちゃくちゃ強かった!

スイム

昼スイム
Up)50×8 Fr 1-4 60” 5-8 55” 40から42ぐらい
Pull)50×8 Br 1’15 25scull-25pull
Kick-Swim)50×8 Br 1’15 55から48ぐらい
Swim)50×6 IM 60”
Down)てきとう
Total 1500m

キックスイムの調子が良い時は43前後でそろったのに調子でない。
とりあえずつま先が横を向かずに下向きになっている感じがする。

膝コロを始めてからバタフライやブレでお腹で背中を押して腰をあげる感じが少しわかるようになった。
継続しようと思う。

チャリ

朝チャリ 魚見坂まで往復25km
シートポストとフレームのグリスを脱脂してファイバーグリップを塗布して固定。
今日はずり落ちなかった(*^-゚)v

チャリ

朝チャリ
魚見坂往復25km 
先日ヤフオクで買った2号車で走ったので平均速度、心拍等々不明。
峠での休憩時にサドルが3、4センチ程下がっていることに気付く。
いつもはペースが同じくらいのはずのフォンドリエストに乗るお兄さんに爽やかに追い越された理由がわかったけど、それまで気付かなかった自分に幻滅_| ̄|○ ガクッ

スイム

スイム
Up)50*8 60" 1-4 fr 41-38 5-8 br 52-47
Pull)50*8 1'20" 25-scull 25-br
Swim)50*8 1'10" br 50-45
Down)100
Total 1300m

体調は少しもどった。
幼稚園児がたくさんいたのでプールサイドでの補強運動は自粛。

チャリ

IMG_0099.jpg

今週は日曜から福井に来ているので月曜から朝チャリ。
いつもの魚見坂。
出勤前に運動すると午前中の仕事がはかどります。

スイム

6/19
スイム
膝コロ×20,×20
チンニング 自重×10,×15,×10(平泳ぎ)
スクワットジャンプ×10,×10
Up)50×8 fr 60” 43”~41”
Pull)50*8 br 1’05” 50”~40”
Kick-swim)50×8 br 1’15” 55”~50”
Swim)50×4 bu-ba 60” 流しただけ・・・
Down)100×1
Total 1500m

今週はとにかく調子というか体調が悪かった。
風邪ひいたかな?

チャリ&スイム

6/17
(朝チャリ)
魚見坂まで往復 Dst 26km Avg26.2km/h(ほぼ無風)
いつもダラダラ上るだけなので今日は給水ポイントを過ぎてから17tで頑張った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(昼スイム)
チンニング自重*10,*15,*15
膝コロ*20
スクワットジャンプ自重*10,*10
Up)50*8 60” 45”~42”
Kick)100*4 fr 2’30”
Kick-Swim)50×8 25k-25s 75” 
Swim)25×4 奇bu 偶fr 45” 14”~15”
Down)100×1
Total 1500m

スイム

続きを読む

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
40代半ばからの水泳。
自己記録更新に挑戦!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。